店長の切ない実話エピソードが超ウケる!串揚げ屋さんで見つけた貼り紙が話題に


西巣鴨にある串揚げ屋さんの『くし家串猿』で食事をしていた、さくら(@perorin2018)さん。

そこの女子トイレに貼られていた男性店長の実話エピソードが、めちゃくちゃ面白いとTwitterで話題になっています!


ちょっぴり切ないエピソードばかりなのですが、自虐ネタでお馴染みのお笑い芸人ヒロシっぽいところがまたいいので、ぜひみなさんもご覧ください!

ハタチの女の子にブチギレられた話



コンビニでお弁当を買った時の話



犬のエサを買ったら…



カップラーメンを買ったら…



最近あった悲しいこと



なんか切ねぇーー!!切ないけど、なぜだか思わずクスッと笑ってしまいますね(笑)

ちなみにエピソードとは別でこのような店長の呟きもありました。



自分のことが大好きなのか~。そして、舞浜にある夢の国に行きたいのか~。

そうかそうかぁ~!店長さん、素直で可愛いね(笑)

そんな店長からの貼り紙に、Twitterでも盛り上がっています!


いかがでしたか?いやぁ~、私も笑わせてもらいました!ほんと店長の貼り紙を読んでいると、なんだか自然と元気が出ますね。

今回ご紹介した串揚げ屋さんは、面白い店長がいるだけでなく、料理も美味しいようです。ぜひ、『くし家串猿 西巣鴨店』に足を運んでみてくださいね。


くし家 串猿 – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@perorin2018)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加