【驚愕の美容法】40年間笑っていない女性!理由はしわを作りたくないから!!

tess-christian-550x802r
この女性の名前はテス・クリスチャンさん50歳
なんと彼女は、ここ40年間笑っていないと言います!
顔にしわを作らない為に10歳の頃から笑っていないのだそうです。

確かに50歳にしては若々しいお顔で、しわはありません。
tess-christian2-550x679r
彼女曰く
「よく『ボトックスで伸ばしてるんでしょ?』と言われるけどそんなことはしていないわ!40年間笑っていない努力の成果よ!」
だそうです。

彼女をよく知る友人も、「ほんの少し口角が上がったところは見たことあるけど、かすかに笑っているところ以外見たことがない」と言います。

笑ってもこのくらい
tess-christian6-550x569r
tess-christian7-550x366r
徹底しています!
それなりに効果はある様子ですね!
専門家もこの方法には一定の効果があると認めているようです。

若い時の写真も笑っていません。
そして、しわの感じはこの頃と50歳の現在も変わらないように見えます。
tess-christian5-550x456r

40年間笑わない事で美しさをキープする、相当な美への執念を感じます。
賛否両論あるでしょうが、凄いことではあります!

個人的にはしわがあっても笑顔の女性が好きですが・・・。

出典:odditycentral

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事