「もう一度、結婚してくれないか」離婚して43年後にバレンタインに元夫がサプライズプロポーズ!

fd300008r 先日のバレンタインデーに起きた素敵なサプライズのご紹介です。
ふたりは元夫婦!43年前に離婚して以来、一度も会っていませんでした。
バレンタインのこの日、元夫のルイスさんはレテーナさんにプロポーズする為、車でテネシー州からレテーナさんの働くアーカンソー州のウォルマートまでやってきました!

レテーナさんの背後からそっと近づくルイスさん!
fd300006r
ルイスさんを見つけ驚くレテーナさん!
この時点でルイスさんはプロポーズの言葉の描かれてプラカードを見せています!
fd300007r
久々の再会を喜ぶ暇もなく、ルイスさんはすぐにプロポーズを敢行!
ルイスさんの「Will you marry me? 」にレテーナさんはまさかの「NO!」

これにはルイスさんも思わず笑っちゃいます!
しかし、その後すぐに「Yes! But not today」(いいけど今日じゃないわ!)と言い直します!
fd300009r その後インタビューに答えるレテーナさん
fd300010r レテーナさんはこう語ります
「43年という月日はすぐに『はい』と答えるには長いわね。答える前にちょっとしたテストをさせてもらうつもり。……でもきっと結婚するわ。彼はとてもいい人だから」

<動画はこちら>


彼らは共に75歳です。
とてもハッピーなバレンタインを過ごせましたね!!
いつまでもお幸せに!!
出典:YouTube

fd300011(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加