SNSで拡散された補聴器のタトゥーを入れたお父さんが話題に!!

hearinr この写真がInstagramに投稿され、一気に広がり話題になっています。

投稿の内容は

「この男の娘は耳が聞こえません。彼は娘が補聴器をそんなに意識し過ぎないように自分に補聴器の入れ墨を入れました!」

この男性がどこの誰なのかの情報は解っていませんが、この内容に共感したユーザーなどにシェアされ様々なSNSで広がりました!

そして、名前の分からない彼にはTwitter上であだ名が与えられました!その名も
「Father of the Year」
娘の為にここまでする素晴らしい父という事で命名されたようです!
hearingr タトゥーと言えば以前FunDoでも紹介した「生まれつきアザをもった娘のために。両親もお揃いのタトゥーを彫る」を思い出します。
Tanya-Phillips-along-with-her-husband-Adam-and-daughter-Honey-Rae-1r この両親も娘の為に娘とおそろいのタトゥーを、今回の父親も娘の為にタトゥーを入れていますね。
タトゥーを入れるという行為に関しては賛否あると思いますが、どちらの娘も自分を愛してくれる最高の親を持って幸せだという事は間違いないと思います!!
この二人の娘たちはきっと愛情を沢山受け、素敵な人に育っていくでしょう!

出典:elitedaily

hearinr
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加