先日、妊娠を発表したAIが歌う「ママへ」が温かくて泣けると話題に!

804f64e186243236c126435edae96366
記事提供:CELEBLY
先日、4月1日に自身の妊娠を発表されたAIさん。2014年1月にカイキゲッショクのリーダーHIROさんと結婚し、結婚2年目での妊娠報告となりました。

そんなAIさんが自身の母のことを歌った「ママへ」。その感動的で温かい歌詞にグッときます。

4月1日、AIが妊娠を発表!

先日、4月1日に自身の妊娠を発表したAIさん。旦那様は、2014年1月にご結婚されたカイキゲッショクのリーダーHIROさん。結婚して2年、素敵なご報告ですよね♪
2bf7d9e9196acdc2b3cfacd8bc16dfcc
出典:akb48matomemory.com

AI「世界中にハピネス!!!」

「まだ産まれるまでは油断できませんが今本当に感謝です」「みんなありがとお(T ^ T) 世界中にハピネス!!!」と母になる喜びを爆発させている。

出典:natalie.mu
256b9efcf7fdfe15f554b2a12af2974d
出典:ticket.rakuten.co.jp

そんなAIが歌う「ママへ」

AIさんが自身の母のことを歌った「ママへ」

"ママ 生んでくれて感謝してるよ いつもありがとう"
"ママ あなたが教えてくれた優しさ 思いやり 愛を"

というなかなか言えない感謝の気持ちをストレートにAIさんは綴っています。
結婚式など、特別なシーンで聴きたい心温まる一曲と話題です!

<動画はこちら>

生まれてくるAIさんのお子さんもこんな風に思ってくれるような、心の優しい元気な子になるといいですね。母子ともに健康でありますように!♡

CELEBLYのおすすめ記事】

「誰かを光り輝かせてくれる子に。」7月7日に生まれた娘へ贈る「星空成人式」
【ガチ熱唱】犬の結婚式でレジェンドが美しい歌声を響かせる!?
【字幕あり】「妻の目が見えなくなった。」そのとき、夫が取った本当の愛を感じる行動とは…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事