紳士すぎる!「全て買い取るからその花をみんなに配ってくれないか」そう言って立ち去る男性が話題に

fd300004(1) 今回紹介する動画は、ある日たまたまニューヨークの地下鉄に乗ったMaria Lopezさんという女性が撮影したものなのですが。この動画がとても話題になっているんです!


一緒に乗り合わせた紳士が花売りの女性に問いかけます。
fd300006(1) 男性は花売りの女性に、バラは全部で何本あるか尋ねます。

花売りの女性は140本で一本1ドルだと答えます。

すると男性は全部くれと言いだします!!
驚いた花売りの女性は男性にもう一度聞き返しますが、男性は140ドルを花売りの女性に渡し、こう言います。
fd300008(1)今日はいい日だから
カ・カッコイイ・・・。

そして男性は
「全て買い取るからその花をみんなに配ってくれないか」と言い出します。
なんと、お金だけ払って自分は商品を受け取らないと言うのです!!

そして、花売りの女性に優しく「約束してくれるかい?」と問います。

花売りの女性は涙ぐみながら「約束するわ」と応えると、

男性は颯爽と次の駅で電車を降りていきました!
fd300007(1) <動画はこちら>


見た感じ、カメラの存在に男性は気付いていない様子ですよね!

こんなことの出来る男になりたいと心の底から憧れます!

私もこの男性を見習ってカッコいい男になりたいです。

出典:YouTube

cats(1)r
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加