90歳にして前足を失くした亀、前足の代わりに車輪装備でサイボーグ化!

90-year-old-Tortoise-Ninja-Fast-Half-Cyborg-After-Wheels-Replace-Legs-Lost-in-Rat-Attack__700r 車輪を装備したカメの「ミセスT」
飼い主はウェストウェールズに住むジュード・ライターさん、「ミセスT」は30年前にライターさん宅に当時小学生だった息子のデールさんのペットとしてやってきました。その時すでに60歳だったそうです。

そんな「ミセスT」は冬は毎年、家の押し入れで冬眠していたそうなのですが、今年の冬眠中にネズミに前足を食いちぎられてしまったのです。
90-year-old-Tortoise-Ninja-Fast-Half-Cyborg-After-Wheels-Replace-Legs-Lost-in-Rat-Attack1__700r ジュードさんは、獣医に連れていきましたが、「ミセスT」の前足は元には戻りませんでした。
そのことを、現在は機械技師をしている息子のデールさんに相談したところ、模型飛行機の車輪を装備してくれたのでした!
90-year-old-Tortoise-Ninja-Fast-Half-Cyborg-After-Wheels-Replace-Legs-Lost-in-Rat-Attack2__700r 車輪のお陰で再び歩けるようになった「ミセスT」は、なんと!以前の2倍のスピードで歩けるようになったそうです!

これにはジュードさんも「まるでターボ仕様になって、ミセスTも喜んでいるようだ。これからはタイヤ交換が必要だけどね。」と満足げでした。
<動画はこちら>

これからも元気で長生きしていただきたいですね!

出典:boredpanda

90-year-old-Tortoise-Ninja-Fast-Half-Cyborg-After-Wheels-Replace-Legs-Lost-in-Rat-Attack1__700(1)r
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加