【これマジ!?】放り投げるドローン型カメラ「lily」が凄すぎる!

fd300007r このかわいらしいフォルムのドローンは「Lily」という名のカメラです!

こいつ実はめちゃめちゃ凄いんです!!なんと!放り投げるだけで勝手に動画撮影をしてくれるんです!!ん??放り投げる?どうゆうこと?って思いますよね?でもほんとにそのまま!放り投げるだけなんです!!


まず、撮影者は「トラッキングデバイス」というリモコンのようなものを持ちます。そして、リリーを放り投げます!あとはリリーが勝手に「トラッキングデバイス」を追尾して撮影してくれます。
snap1422_mr
▼こんな感じで投げるだけ!
7C8J78
▼あとは勝手に追尾撮影してくれます!
fd300009r
▼撮影後は手をかざせば自動で着陸!!
fd300010r
リリーちゃんマジで凄くないですか!?!?
リリーは20分間のフライト撮影が可能で、おまけに防水!!
7C8J78 (1)
これはカメラ界に革命が起こりそうな予感。


リリーの凄さを動画で
<動画はこちら>


現在「Lily」はプレオーダー中で価格は499ドル!出荷は2016年の2月の予定らしいです。一般販売はその後になります。一般販売の小売価格は999ドルの予定だそうです!

プレオーダーは6月15日までの受付の様です!気になる方はこちらをチェックしてください!

「LIly」カメラwebページ:https://www.lily.camera/

これは欲しい!!

出典:YouTube
出典:lily.camera

fd300007(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加