カンガルーのように猫をお腹のポケットに♪「にゃんガルーパーカー」が話題!

gallery_08t_R(1)

にゃんこ好きに朗報です!まるでカンガルーのように、可愛いにゃんこをお腹のポケットに入れられるパーカーが発売されるということで話題となっています!その名も「にゃんガルーパーカー」。ずっとくっついていられるので、にゃんこ好きにはたまりませんよね♪

ポケットがホールドしてくれるので抱っこもラクちん♪
gallery_06_R

抱っこをせがむ、膝の上から離れない、パソコン作業の邪魔をしてくる…そんな甘えっこのにゃんこにぴったりです♪
gallery_031_R

※ペットをポケットに入れる際は、必ず座った状態での使用がすすめられています。立ち上がる際は、必ずポケットの下からペットを支えるようにとのこと。部屋着として使用することを目的としているそうですので、ペットをポケットに入れたままの外出はNGですね。

メリットがこんなにいっぱい♪

洗濯機で洗えちゃう
内ポケットが取り外せるから、内ポケットだけの洗濯もできちゃうみたいです(ただし、ネコ毛を十分に取り除いてから)。

わんこもOK
小型犬ならわんこも入るみたいです(にゃんこだけはズルい!)
gallery_04_R
gallery_021_R

色は毛が目立ちにくい杢グレー
白、黒、キジ、三毛、サビ、茶トラ、サバトラ、どんな子の抜け毛でも目立ちにくいように、パーカーの色は杢グレーを採用。生地は薄手のようで、エアコンの効いた部屋などにぴったりですね♪
gallery_09t_R

ありそうでなかった、にゃんことの共生パーカー。お互いのぬくもりを感じ合えて、癒されちゃいますね♪

5月26日発売開始で現在予約受付中とのこと。詳しくはUNIHABITATでご確認ください。

<動画はこちら>

出典:YouTube
出典:UNIHABITAT

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事