これは、号泣・・・。彼の気持ちが美しすぎる、国を越えたプロポーズ。

3e79586afd63070e9f661ae92e4eea49
記事提供:CELEBLY

これは、本当に、本当に涙してしまう…。素敵なプロポーズのお話です。

国際結婚をした外国人の彼と日本人の彼女。そんなお二人がある日、和装でのフォトウエディングを行いました。

そして撮影が進む中、彼が彼女へある気持ちを伝え始めます。

外国人の彼と日本人の彼女が、素敵な和装ウエディング。

国際結婚をした、外国人の彼と日本人の彼女が和装でのフォトウエディングに挑戦。和装を美しく着こなすお二人の姿がとっても素敵ですよね。
fe8a750c9aad63f1a371385a84d43aa8

そして、彼女には秘密にしていたある想いを彼は伝え始めます。

「I never told you but...」(これは初めて君に話すことだけど…)

彼はむつ向きがちに、彼女へ胸に秘めていた想いを打ち明け始めました。
96a35f4c5f46c04754b3ac1fead7d97d

「僕は君に世界中の美しいものを見せてあげたい。」

彼女への想いをひとつひとつ、丁寧に伝え始める彼。
その彼の言葉から伝わる、あまりにも美しい彼の想いにグッとくるものがあります。

そして、彼は最後に感極まって涙しながらひざまずき…。これは号泣間違いなしです。

<動画はこちら>

出典:YouTube

人を愛するってこんなにも美しいものなのかと、胸にグッとくるものがあるこのプロポーズムービー。国が違っても、愛する気持ちは世界共通。心から彼女を愛している彼の思いがとっても素敵なムービーです。

【CELEBLYのおすすめ記事】

【1分で泣ける】決意も込めて…。"夫婦"になる前にやっておきたい5つのこと。
バブルシャワーが夏っぽい♡キラキラ光るしゃぼん玉ウエディング集めました♡
5月29日は「幸福の日」。離れた母を想って聴いてほしい、スキマスイッチの「ありがとう」

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事