アウトドアに最適!“地面に刺すワイングラス”が斬新と話題!

WS0000_R

地面に刺して固定できるワイングラス POINTERが新しい!と海外で話題になっています。

これまでアウトドアでワインを飲む際には、割れることを防ぐため、グラスではなくプラスチックのカップ等で飲んだりしていたかと思います。でも、それって何か違和感がありますよね…。やっぱりワインはワイングラスで!という思いを抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで活躍するのが、このワイングラス POINTERです。下部が金属製の杭になっていて地面に刺せるため、グラスを倒さずに置くことができます(ただし、しっかり刺しましょう)。

WS000000_R

ちなみに、専用の筒型ケースもあるそうです(ケースに2本収納可)。これならレジャーの際に持ち運ぶ時などにも便利ですね!
WS000002_R

こんな風に置けば、お部屋のインテリアとしてもオシャレですよね!?
WS000001_R

販売について

クラウドファンディングサイトkickstarterで購入することができます。ただ現在、資金を集めている段階とのことで、資金が集まれば今年の9月には発送開始になる予定とのこと。

いずれ、アウトドアシーンでこんな光景が見られるようになるかも!?
WS000008_R
WS000009_R

<動画はこちら>

出典:YouTube
出典:www.tothepointer.com

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事