マイケルを完コピする小学生ダンサーがスゴすぎる!

fd300012r マイケル・ジャクソンのダンスをコピーして踊っている動画は数多くあれど、この少年のダンスは群を抜いて凄い!凄すぎるんです!

この少年の名前は、倉内秀太郎君(当時8歳)彼は、マイケルが好きで、マイケルのDVDを見ていて、真似ているうちにダンスが出来るようになったという天才!当時ダンスを習った事はなかったのですが、マイケルの追悼ダンサーオーディションで1000人の中から選ばれた逸材なのです!

あの、マドンナとマイケルが奪い合った伝説のダンサー、ケント・モリも大絶賛のダンサーです。

とにかく凄いので動画を観てください!因みに後ろの青いジャージの人はケント・モリです
<動画はこちら>

凄すぎて口が開きっぱなしになっちゃいます。


こちらの動画はマイケルのビデオ追悼ツアーの映像

2011年の6月26日(日)にハリウッドのガードナー・ストリート・スクールのマイケル・ジャクソン・オーディトリアム内で秀太郎君がダンスをした時の映像です。 当日は、「ハリウッド・チャーチ」と言う白人青年たちのクリスチャンの集会が行われていて、彼らがたまたまマイケルの曲を流してくれたのです。 彼らも秀太郎君のダンスに見入っていました。

出典:dreamscometours.com
<動画はこちら>


2011年の6月26日(日)の午後、ネヴァーランドのゲート前で、秀太郎君がダンスをしているところです。はやり、この時、ゲート近くにいたたくさんのマイケルファンが秀太郎君のダンスを見て感動していました。

出典:dreamscometours.com
<動画はこちら>

<動画はこちら>
現在は中学生になっているはずの秀太郎君、今後の活躍が期待されますね!

出典:YouTube
出典:dreamscometours.com

fd300012(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加