ターミネーターの世界から”本物のシュワちゃん”が登場したドッキリ映像が話題!

WS000005
映画「ターミネーター」シリーズの最新作 「ターミネーター:新起動/ジェニシス」
の公開を控え、主演のアーノルド・シュワルツェネッガーがファンをドッキリさせる企画が行われました。

そして、その模様を集約した動画が Youtubeで800万回以上再生されるなど話題となっています。


ターミネーターに扮して街中へ

シュワちゃんが、ターミネーターT-800のメークと衣装でハリウッド通りに繰り出します。通りには、映画スターのそっくりさんと記念写真を撮る観光客でいっぱい。

歩いていると、何やら偽のターミネーターが観光客と写真撮影しているのを発見!
WS000000_R
本物はオレだ!と言わんばかりに近づいていくと、観光客は本物と気づいて大興奮!
WS000002_R
シュワちゃんが「オレがターミネーターだ!お前は誰だ!?」と問いかけると、偽ターミネーターも「オレがターミネーターだ!お前こそ誰だ!?」と応戦。観光客は大喜びで記念撮影。本人のまさかの登場に、偽ターミネーターも全身から汗をかいていたはず…。
WS000005
シュワちゃんは、ハリウッドの「ろう人形館」でもドッキリを敢行します。
WS000006_R ろう人形のふりをして立っています。
WS000007_R
観光客が記念写真を撮ろうとすると…突然動き出し、子供もびっくり仰天。WS000008_R WS000009_R

それにしても、本物のターミネーターに会えるなんて、うらやましいです!
前作から6年…ファン待望の 「ターミネーター:新起動/ジェニシス」
の日本での公開は7月10日。ターミネーターファンは待ちきれませんね!

<動画はこちら>

出典:YouTube

WS000005
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加