魅力的だと思う「宝石」を1つ選んでください【性格診断】

gms

下記に掲載している10個の宝石の中から、あなたが一番魅力的だと思う「宝石」を直感で選んでください。選んだ宝石によってあなたの性格を診断します。

gms_R

1.「真珠」を選んだ方…プライドを大切にする人
プライドを大切にする人で、親切で寛大な心の持ち主です。また、自分の頭の中でよく考えてから話すため、知的な印象を与えます。加えて、真珠はあなた自身の変革の時が近いであろうことも示しています。

2.「ルビー」を選んだ方…情熱的な人
情熱的で活発な人で、周囲の人たちをやる気にさせたり、場の雰囲気を盛り上げる術を心得ています。エネルギーに満ちあふれていて、人一倍高い集中力を発揮します。

3.「ダイヤモンド」を選んだ方…勇敢で大胆な人
勇敢で大胆な人です。精神的にとても強く、周りの人たちを勇気づけます。ダイヤモンドは、「壊せない」ことや「自然のまま」であることの象徴です。冒険や挑戦こそ、あなたの生きる道かもしれません。

4.「ブルートパーズ」を選んだ方…心の落ち着いた人
冷静で心の落ち着いた人で、時として物思いにふけ、静かなひとときを楽しみます。感情をうまくコントロールすることができ、非常に高いコミュニケーション能力を持っています。

5.「ペリドット」を選んだ方…直感的に生きる人
直感的に生きる人です。好奇心旺盛で、興味があることは徹底的に追求します。また、喜びもストレートに表現します。笑う時はお世辞や愛想笑いではなく、心の底から笑うため、屈託のない笑顔を見せます。

6.「アクアマリン」を選んだ方…情に厚い人
人を思いやる気持ちが強く、人が悲しい時は自分のことのように悲しみ、人が嬉しい時は自分のことのように喜べる人間です。また、議論の場では自分の意見を恐れずに伝えます。冒険心が強い一面もあります。

7.「タンザナイト」を選んだ方…感性が鋭い人
感性が鋭い人で、論理よりは感覚で物事を捉えて行動します。愛されるキャラクターで、周囲の人々を惹きつけます。直感や本能を信じて行動してみてもいいかもしれません。

8.「シトリン」を選んだ方…発想力が豊かな人
ユーモアとユニークな発想で、周囲を楽しませることができる面白い人間です。さらに、気配りも忘れないため、チームプレーが得意です。チーム内では、暗雲に一筋の光を差す役割を果たします。

9.「ピンクトルマリン」を選んだ方…繊細で思いやりのある人
心の繊細な人です。自分自身が繊細なので他人の痛みも理解できます。また、正直な性格で嘘はつきません。しかし、それは決して人にだまされやすいということではありません。

10.「アメシスト」を選んだ方…聡明で賢い人
聡明で賢い人です。理解力や判断力に優れているため、さまざまな環境や場面で長所を発揮することができます。チームのリーダーになったり、お手本になったりしますが、一方で遊び心や楽しむ気持ちも忘れません。


診断の結果は、自分でも把握していたり、周りの人たちから指摘されている性格でしたか?それとも、新しい発見がありましたか?「宝石」を選ぶだけのカンタンな診断ですので、ご家族や友人、同僚の方などにも、ぜひ教えてあげてください。

出典: higherperspectives.com

gms
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加