人間が猫に「ニャ~!」と鳴き返したらこんな顔をされた

sFNj4bsr
この写真が海外の掲示板に投稿されたところ、世界中で話題になっています。

写真は「僕の彼女がにゃーって言ったら猫がこんな顔になった」と書かれ投稿されました。

猫『ニャー』
彼女『ニャー』
猫『(エェーーー!?汗)』

こんな感じのやり取りがあったのでしょう。猫ちゃんは、まさか人間が「ニャー」って言うとは思っておらず、相当驚いた様ですね!立ち上がってこの顔ですからね!

この写真を見た人達の反応は・・・

sFNj4bsr

That's exactly the same face I'd make if my cat spoke English
うちの猫が英語を話したら俺も同じ顔するわ!

"Oh my God human, you can't say that! What is wrong with you?"
なんてこった、人間がそれ言っちゃダメだろ!何がお前をそうさせたんだ?

"You can TALK?!"
あなた、ネコ語が出来るの!?

thats the same face those navy divers made when the beluga said "get out" in a creepy whale voice
海軍のダイバーがシロイルカにクジラ声で「出てけ」って言ったら同じ顔になったよ!

The face that says "My word! I had no idea you were so well versed in the teachings of feline economics".
「私の言葉が!?まさかあなたが猫経済学に精通していたとは!?」って顔だな!

様々な人がこの写真を見て猫の驚きを想像したようです。

驚いた感じの猫ちゃん、最高にかわいいです!!

余談ですが、この掲示板の書き込みでサムネイルのセクシー写真に釣られたという人がちらほらいました。
多分こんな感じに見えたのでしょう。
sFNj4bsr(2)
小さい写真だと確かにお尻のセクシー写真に見えない事はないですな。。。

この写真のお陰でこの掲示板は伸びた可能性もちょっとあるかもしれませんね。

出典:reddit

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事