簡単チェック!“足の指の長さ”で3タイプに分かれる性格診断

Foot
手の指の長さや爪の形など、いろいろな性格診断がありますが、今度は“足の指の長さ”から分かる性格診断です。カンタンですので、ぜひチェックしてみてください!


1:エジプト人タイプ
Foot-Typ_R 親指が一番長い人です。一番多い形がこのタイプのようです。心が優しいロマンチストを目指していて、エジプト人に多いタイプのようです。外反母趾になりやすいとのこと。

2:ローマ人タイプ
dfeafeafdewa_R 親指、人差し指、中指がほとんど同じ長さの人です。素直で少々シャイなローマ人タイプ。物事に取り組んだら諦めないハートの強さがあるようです。指と指の間に魚の目ができやすいとのこと。

3:ギリシャ人タイプ
Foot-Ty_R 一番長いのが人差し指、次に親指が長い人です。行動力があり、優れたリーダーシップを備えていて指導力があります。また、才能や想像力が豊かな人が多いのもこのタイプです。


足の指で分かるこんな性格

足の指の長さ以外にも、足の指のさまざまな特徴から分かる性格は以下の通りです。こちらもチェックしてみてください!

●中指が曲がっている…生まれながら嘘が上手
生まれながらにして嘘が上手なタイプです。人に勘違いされやすい傾向もあります。とても行動力があり、新しい文化にはとても興味があり、常に刺激を求めています。

●小指が極端に小さい…遊び心にあふれている
小指が極端に小さい人には、遊び心にあふれている人が多いです。好奇心が人一倍強い反面、子どもっぽく見られる傾向もあります。

●左足の人差し指が親指側に曲がっている…感受性が豊か
左足の人差し指が、親指の方に曲がっている人には感受性が豊かな人が多いです。感動しやすく、傷つきやすくもあります。

●小指を大きく開くことができる…型にはまらない
小指を動かして大きく開くことができる人は、型にはまることを好まないタイプです。毎日の暮らしの中で常に変化や刺激を求めて止みません。


出典: trendingpost.net

Foot
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加