やさしい光で包みこむ。どこにでも持っていけるりんごの形をしたランプが便利♪

14717_main1

Sponsored Content

昼間、勉強や仕事に頑張った帰り道。帰ってきたお家が暗くて、何だかさみしい気持ちになったことはありませんか?

そんなあなたに朗報です。家の入り口やバルコニーを優しく照らすアイテムがイケアから発売されました。しかも2000円以下というお手軽さです。

14717_10
果物の形をした可愛いデザインが特徴のこのランプ。中には太陽電池と明るさを感知するセンサー、LEDライトが入っています。

そのため、暗くなると自動的にライトアップ。電池を追加する必要もありません。更に防水機能搭載のため、アウトドアやキャンプはもちろん、バルコニーや玄関に出しっぱなしでも問題ありません!環境にも優しいですね♪

たくさん用意するとこんな不思議な光景が広がります…。

暗くなるにつれて、少しずつ灯りだす優しい光。日中太陽から体いっぱいに浴びた光を、少しずつ全身から放出しているかのようです。

いつもの仲間達とのアウトドアも、柔らかな音楽と合わさって一気に幻想的な雰囲気に♪

14717_05
さらにこのランプはヘタの部分を持って、気軽に持ち運ぶことができます。そのため、ちょっとしたお散歩に持っていくなんてことも。

柔らかく周囲を照らすこのランプがあれば、いつもよりロマンチックな雰囲気をつくることもできるかもしれませんね♪

14717_07
この可愛いライト「SOLVINDEN」は現在好評発売中!季節限定商品で無くなり次第終了とのことですので、気になった方はお早めに手に入れてくださいね♪

イケア・ジャパン SOLVINDEN

提供:イケア・ジャパン

cvn_logo

14717_main1s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加