【中毒性高すぎ】松岡修造の動画が「アツすぎる」を超えて「コワイ」と話題!

ma
アツすぎる魂の叫びで日本全国に元気をとどけ続ける松岡修造さん。現在、WEB限定で公開されている「一筆入魂! 修造“直筆”応援ムービー C.C.Lemon」、「アツすぎる」という領域を超えて「コワイ」とも言われるなど、とにかく話題になっています。この応援ムービーは、松岡さんの直筆応援メッセージ入りのC.C.Lemonが発売されることに伴い、公開されているそうです。


1本1本C.C.Lemonを手にとり、筆でボトルに応援メッセージを書いていきます。
WS000001_R WS000009_R
メッセージを書きながら歌いだします。「できる~♪できる~♪キミならできる!!!」
WS000003_R
「何あきらめてんだ!」「オレはあきらめない!!」(相変わらず熱すぎっ!)
ma
突然、笑い始めます。ちょっと怖いです。
WS000012_R
「君ならできる!」「お前しかいないんだ!」など、ボトルに向かって叫び続ける松岡さん。途中、「噴水おめでとう!」とも叫びますが、それだけは意味がわかりませんでした。


動画に対して様々な反響が寄せられていました。


出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

松岡さんの直筆応援メッセージ入りのC.C.Lemonは、7月中旬から8月下旬にかけて順次発売予定とのこと(期間限定)。松岡さん直筆で「君ならできる!」「君は本気か!!僕は本気だ!!」「崖っぷちだーい好き!!」などの応援メッセージが書かれているそうです(メッセージの内容は容量ごとに異なり全8種類)。


松岡さんの応援メッセージ入りのC.C.Lemonを飲んだら、とにかく元気が出そうですね!


<注目の動画はこちら>

出典:YouTube

ma
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加