天国にいる妻と一緒に、ハンバーガーショップに5年間通う男性の話

main
海外の掲示板サイトで1枚の写真が話題となっているのでご紹介します。

この男性。5年間にわたって、いつも一人でハンバーガーショップに来るそうです。奥さんは5年前になくなられているようで、テーブルの上には奥さんの写真を置いています。何か写真に向かって語りかけているようにも見えます。

main
この男性と奥さんが初めて出会ったのは17歳の時。デートを重ねるなどお互いの仲を深めていったようなのですが、その後、戦争が始まった関係で2人は離れ離れになってしまったといいます。そして、それ以来10年間もの長い間、連絡がとれなくなりました。


運命の再会

男性は女性のことを片時も忘れられずに日々を送っていたといいます。そんなある日、男性がカルフォルニアへの旅行中に床屋に入り、床屋のご主人に10年前に離れ離れになった女性の話をしたそうです。

その話を聞いたご主人は思い当たることがあるのか、電話をかけて誰かを呼びました。そして、男性の前に現れたのは、10年前に出会って片時も忘れることのできなかった女性本人でした。旅行中に偶然入った床屋の主人の娘だったのです。


2人は結婚し、55年間を共に歩んだ

その後、運命に導かれるように再会した2人は結婚しました。初めて出会った時、戦争で10年間離れてしまい会えなかった時、夫婦となってからの55年間という長い年月、そして先に天国に旅立たれてしまい5年経った今でも、男性の一途な愛は続いています。

Old-Man-Eating-Alone-At-In-N-Out_R

出典:viralscape.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加