「私の髪を使って」9歳の少女が闘病中の彼へ最高のプレゼント

PAY-Libby-Tucker-Spiers (4)(1) 長い綺麗なブロンドの髪を持つ彼女は、リビー・タッカー・スピアーズちゃん9歳、彼女はディズニーキャラクターの「ラプンツェル」に憧れており、髪をずっと伸ばしていました。
しかし、リビーちゃんはこの大切な髪を切ることを決心します。

髪を切ろうと決心した理由とは・・・?

彼女には幼馴染の彼氏がいます。彼の名はエイデン・セレック君7歳、彼は小児がんを患ってしまい、大規模な手術と27週もの化学療法を行わなければなりませんでした。

入院中のエイデンくんをお見舞いに行ったリビーちゃんは彼の変わりようにショックを受けてしまいます。彼女が1番ショックだったのはエイデンの髪の毛がなくなっていたことだったそうです。

うちに帰った後のリビーちゃんはお母さんに「私の髪を切ってエイデンにあげたい!!」と言ったそうです。お母さんは「それは無理よ」と言ったのですが、リビーちゃんはとにかく何かエイデンの為にしたい!という気持ちが強く、髪の毛を切り小児がん患者にカツラをプレゼントしている慈善団体”Little Princess Trust”に寄付することに決めたのでした!
PAY-Libby-Tucker-Spiers (5)r
幼い心優しいラプンツェルが髪を切ります。
PAY-Libby-Tucker-Spiers (1)r 髪を切って素敵な表情!
PAY-Libby-Tucker-Spiers (3)r
髪を切ってお見舞いに行くと、エイデンは「短い髪も素敵」と褒めてくれました!
PAY-Libby-Tucker-Spiers (2)r 褒めただけではなく、エイデン君は自分の病気を理解してくれたリビーちゃんに感謝の気持ちを込め、ネックレスをプレゼントしてくれたそうです。
仲良しな2人!将来は結婚して、子供は3人と計画しているそうです!
PAY-Libby-Tucker-Spiersr 髪の毛を直接あげることはできませんでしたが、リビーちゃんは現在クラウドファウンディングでエイデン君退院後のパーティとそして、エイデンをディズニーランドへ連れてく為の資金を募集しています。

▼寄付金募集のクラウドファウンディングサイトはこちら
https://crowdfunding.justgiving.com/libbylocks4aiden

エイデン君の治療の終了は12月30日の予定です!
元気になったエイデンとリビーがディズニーランドで楽しくデート出来る事を祈っています。

出典:mirror.co.uk

PAY-Libby-Tucker-Spiers-2s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加