【目撃!!】未知の生物“ビッグフット”が犬に吠えられて逃げていく瞬間が激写される!

fd300001r 衝撃の映像のご紹介です!テレビ等でもよく特集される、あの未確認生物の”ビックフット”が犬に吠えられ逃げていく映像が公開されています!上記の画像のように、少し遠くて解りづらいのですが、確かに大きな2足歩行の黒い生物がハッキリと捉えられています!!

▼この黒い大きな生物はいったい??
xoFArX
▼森の中へ消えていきました。
fd300012r

あまり鮮明ではありませんが、確かに何者かがそこにはいました!
<動画はこちら>


こちらの動画の撮影者は「犬が吠えて私を救ってくれた、私を救う為に勇敢に立ち向かってくれた!」と語っているそうです。

▼因みにこれがビックフットのイメージ画像
Pie_Grander 出典:wikimedia

身長は2 – 3m、体重は200 – 350kg。二足歩行し、歩幅は1 – 1.5m。足跡は大きなもので約45cm。 筋骨隆々で、全身に褐色または灰色の毛が密生している。 顔には毛が生えておらず、鼻が低く、目が落ち窪んでいる。 強烈な体臭を放つとされる。

出典:wikimedia
強そう・・・。
こんなにイカツイのに、仔犬に吠えられて逃げ出すなんて、ちょっとかわいいですけどね!


この映像の真相や、映っている生物がビックフットなのかは解りませんが、大きな2足歩行の動物が映っていることは確かですよね、「熊の見間違いでは?」という場合が多いそうですが、熊ならわざわざ逃げるときに2足歩行で去っていくことはないんじゃないかなと思います。私はこの映像に映っている動物こそビックフットだと思っていますが、皆さんはどう思われましたか?


出典:youtube

fd003398s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加