【心温まる救出劇】洪水で孤立していたワンコを助けた男性たちの見事な連携!

洪水で孤立してしまっていたというワンコ。

自力では抜け出すことが困難な場所にいましたが、男性たちが力を合わせて救出!
その一部始終を撮影していた動画をご紹介します。

ワンコが脱出困難な場所に

この出来事が起きたのはフィリピンの住宅外。
大雨で街中が洪水となってしまい、ワンコの「ルフィ」がフェンスの内側で孤立してしまっていました。

出典:YouTube

  

男性はフェンスをよじ登り、狭いスペースをくぐり抜け、ルフィがいる内側へ降りて行きます。

出典:YouTube

  

出典:YouTube

  

問題はここから。
ルフィを確保し、抱き上げたまではいいものの、フェンスと建物の間の狭いスペースをどうやって通すのか!?

出典:YouTube

  

見事な連携

すると、別の男性がフェンスを登り始め・・・

出典:YouTube

  

ルフィと同じ高さまで登ると、抱えておろそうとします。
そして、ルフィとフェンス上の男性を支えようと手分けするフェンスの手前側にいる男性たち。

出典:YouTube

  

皆の協力のおかげで、ルフィを無事にこちら側へ移すことができました!

出典:YouTube

  

出典:YouTube

  

ルフィは暴れることも無くじっと耐えるようにしていましたが衰弱した様子もありません。
しかし、男性たちが救助しなければ、ずっと閉じ込められてしまっていた可能性も十分にあり得ます。
本当に無事でよかったですね!

動画はこちら

皆で力を合わせてルフィを助けだそうとする様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pup Saved From Flooding || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事