全国のネコたちに朗報!イギリスでネコ専用のノートパソコンが発売されたニャ

fd0820012
出典:gizmodo.com

全国のネコたちに朗報ですよ!なんとネコ専用のノートパソコンがイギリスで発売されたそうなんです。その名も“Cat Scratch Laptop(キャット スクラッチ ラップトップ)”。「ご主人様が帰ってくるまでネットサーフィンでもしてるかニャ」なんて声が聞こえてきそうですね!

もう家から出たくなくなるニャ!

全国のネコたちが引きこもりになる日も近い?ネコ専用のノートパソコンの特徴もご紹介します!

fd0820014
出典:gizmodo.com

爪とぎキーボード
これで壁をガリガリする必要もなくなりご主人様には迷惑をかけません!

マウス(ネズミ)型のマウス
マウスだけにマウスの形をしているなんてネコの気持ちを分かっていますね。ついつい手に取ってしまいネコの気持ちを離しません。

魚と鈴のステッカーが貼られたオシャレなデザイン
これはネコには堪らないデザイン!人間がアップルならネコ界ではフィッシュがトレンドになりそうですね。

自由に変更できるディスプレイ(画面)
こちらはご主人様の手で変えてあげて下さい。紙芝居みたいな感じで簡単に入れ替えられます。飼いネコの機嫌が悪そうな時はネコが好きそうな写真にしておくと良いかもしれませんね。

安心安全のダンボール設計
もちろん、ご主人様が使うような本物のノートPCではありません。ダンボールで作られていますのでネコたちにも安心して使ってもらえるようになっています。

ネコ専用のノートパソコン。イギリスでは20ポンド(約3880円)で売られているそうですが、飼い猫に一台いかがでしょうか?


出典:uk.com / gizmodo.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事