あの「綾鷹」に異変が!!突然のファンキーな展開に戸惑う人が続出中!?

CV00041_0s

Sponsored Content

「急須でいれたようなお茶の旨み」を追求しているお茶「綾鷹」。

これまでのCMではお茶の老舗の代表や料理人などが登場し、どれだけ「綾鷹」が本格的なお茶かを私たちに伝えてくれていました。

しかしそんな「綾鷹」に異変が!真面目な雰囲気から一転してファンキー路線に!!その衝撃の映像、ご確認下さい(笑)


「僕がいれたお茶 飲み干したワビナベイベー♪」


突然驚きの展開に!
私の知っている「綾鷹」じゃない!

15614_01

あのコの名前はそう! 綾鷹


わびさびとは全く異なるメロディですが、不思議とノリノリになってしまいます♪

15614_03
こちらの曲を歌っているのは、日本の歴史をファンキーなメロディに乗せて歌う人気シンガー、レキシさん。

日本の伝統であるお茶に真摯に向き合っている「綾鷹」の味わいや旨みに、レキシさんがハマったことからこのスペシャルなコラボが生まれたそうです。

いつもの真面目なテイストも日本らしくて素敵ですが、たまにはこんなのも…悪くないかも♪

ちなみに「綾鷹」のTVCMはこちら。


同じ商品を紹介しているとは思えませんね(笑)

「綾鷹」×レキシのキャンペーンサイトではレキシさんがお茶の真髄に触れるティザー映像やメイキングも公開中!レキシさんが茶葉からオリジナルのお茶を作ったりなど、楽しくも勉強になる内容となっています。

ぜひこちらも見てあなたも「ちゃきなべいべー♪」してみませんか?

「綾鷹」×レキシ スペシャルコラボページ


提供:日本コカ・コーラ

cvn_logo

CV00041_0ss
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加