「合格して本当にうれしい」ローラが”ハリウッド映画デビュー決定”を報告!

main 出典:twitter.com

タレントのローラさんが8月21日、自身のTwitterとInstagramで“ハリウッド映画デビュー”が決まったことを報告しました。

出典:twitter.com






出典:instagram.com

「映画バイオハザードに出演する事がきまったの」「戦う戦士のかっこいい女性役を演じるんだ!」と報告。その後に、ハリウッド映画への出演が自身の夢であったこと、そのために英語や演技の練習を続けていたことを綴っています。

「合格して本当にうれしい」と喜びを伝えています。また、来月からは南アフリカでの撮影が予定されているそうです。


この話題に対しての反響

出典:twitter.com


出典:twitter.com

出典:twitter.com



出典:twitter.com


映画「バイオハザード」シリーズは、カプコンのゲームソフト「バイオハザード」を原案としたアクションホラー映画。2002年に1作目が映画化され、現在まで5作品が公開されています。

m_baio5_R 出典:sokusoku-news.blog.so-net.ne.jp

第6弾は『Resident Evil:The Final Chapter(原題)』。原題に”最終章”の意味となる「Final Chapter」が付いており、脚本を兼任するアンダーソン監督も「そのタイトルの通り」と、第6弾でシリーズが完結することを示唆しています。

ローラさんは、かっこいい女性戦士役ということですが、どのような演技を見せてくれるか今から楽しみですね!撮影も大変だと思いますが、頑張ってください!!




出典:twitter.com / instagram.com / www.crank-in.net


main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加