未来のゲームセンターはこうなる!?仮想現実空間で撃ちまくる「Zero Latency」が面白そう!

fd300001r バーチャルリアリティ(VR)のゲームが現実のものとなって体験できる場所があるんです!!写真のようなマスクを装着すると、映像が広がり、自分がゲーム空間に入ってゲームをプレー出来るんです!

▼プレーヤーにはこんな世界が広がっています!
fd300002r 自分の足で歩き自分の手で銃を撃つ感覚は一度体験してみたいです!

このゲームは、「zerolatency」という施設で体験できます!ゲーム空間は400平米とかなり広いようです。
fd300003r
「zerolatency」はオーストラリアのメルボルンにあるゲームセンターです。このゲームをプレイする際はネットでチケットを買い予約をして体験します。価格は1人1プレー88ドルだそうです。1回のプレーで約50分間プレー時間があるようです。

オーストラリア旅行に行かれる予定のある方はぜひチェックして見てください!

<動画はこちら>


日本に出来たらすぐに行きたい!!

zerolatency公式サイト(英語)
https://www.zerolatencyvr.com/


出典:youtube / zerolatencyvr.com

fd300001(2)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加