女子高生「やっば間に合わないから教室まで壁登ってくわ」って遅刻回避の仕方が斬新すぎる!

fd0827020
出典:YouTube
えー!?なんか女子高生が校舎の壁をよじ登ってんですけどー!ちょっと、これって合成かなんかでしょ?と思うかもしれませんが“本当“に登っちゃってるんです。

その全貌はコチラ

遅刻をしそうな女子高生。息を切らしながらもギリギリ校舎前まで着いたが時すでに遅し!なんと始業のチャイムが鳴ってしまいました。そんな追い詰められた女子高生がとった“驚きの行動”とは...
fd0827013
出典:YouTube

おもむろに学校へ向かって駆け出すと
fd0827014
出典:YouTube

な、なんか登り始めちゃったんですけどー!
fd0827015
出典:YouTube

どんどん上に登っていきます。もはや動きが素人じゃないってハッキリわかんだね。
fd0827016
出典:YouTube

キングコング”が“エンパイア・ステート・ビル”を登ってるところを思い出したのは私だけじゃないハズ。
fd0827017
出典:YouTube

そして、教室まであと少しと言うところで...
fd0827011
出典:YouTube

なっ、7G制限だと!?どうなってんのー!
fd0827018
出典:YouTube

なんと、さっきまでの光景は女子高生たちが見ていた動画だったんです。しかし、見ている途中に通信量を規制されてしまったんですね。
fd0827019

実はこれ“ぷららモバイルLTE”が企画したもので、普通なら7G制限されちゃうけどぷららなら通信料関係だよという“プロモーション動画”だったんです。

<動画はこちら>

出典:YouTube

また、この動画に出てきたスーパー女子高生はプロの指導を受けて安全に注意した上で登っています。見て面白そうだからと言って良い子は絶対にマネしたらダメですよ!


出典:youtube.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事