"生垣にはさまっちゃった柴犬"が可愛いと瞬く間に世界中で話題に!

main

"生垣にはさまっちゃった柴犬"の画像が、いま世界中で話題となっているのでご紹介します!

当初、Twitterで投稿されたこの画像。生垣から顔を出す柴犬が可愛いと話題となり、瞬く間に拡散。つい最近、海外メディアサイトのboredpandaからも紹介されていました。

どうして、こうなってしまったのでしょうか。生垣をくぐって外に出ようとしていたのでしょうか。通行人に助けを求めているようにも見えます。
shiba-inu-stuck-in-bush-japan-1_R

挟まっちゃったワン!半ば放心状態のワンコ。なんだか、ちょこんと出た足がチャーミング。
shiba-inu-stuck-in-bush-japan-2_R

海外からの反響

●すごく可愛い。犬を飼う理由がまた出来た。
●これ以上可愛いものって存在する?
●生垣に挟まることが悪いこととは限らない。
●生垣から外の世界を楽しんでいるんだ。
●近所の様子をちょっと確認しているだけだ。
●私も柴犬を飼っているが、最も可愛い犬種だ。

shiba-inu-stuck-in-bush-japan-3_R

確かに可愛いですけど…。とりあえず、誰か早く助けてあげてください~!!


出典:www.boredpanda.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事