【感動CM】タクシードライバーが息子のために決意した偽りの姿とは?

このCMは、タイのスーパーマーケットのCMなのですが、実話を元に作られています。タイのCMは感動の実話を元にしたものが多く、こちらのCMもその一つになります。このCMは、最後に意外な結末が!!!

fd300028r
出典:YouTube
主人公はタクシードライバー、CMは無賃乗車を追いかけるシーンから始まります。追いかけますが、車をそのままにしておくわけにもいかないので途中であきらめます。

▼無賃乗車の乗客のメーターを切る切ないシーン
fd300029r
出典:YouTube
タクシードライバーは決して楽な仕事ではありません。乗客にはいろんな人が乗ってきます。

▼やたらと怒鳴る乗客
fd300031r
出典:YouTube

▼ドリアンをむしゃぶるくっさい乗客
fd300032r
出典:YouTube

▼横をすり抜けるバイクにミラーを壊されることも・・・
fd300033r
出典:YouTube

▼酔っ払いに後ろで吐かれちゃうこともあります。
fd300034r
出典:YouTube

この日もいろんな乗客を乗せ、疲れ切って最後の乗客を乗せていると・・・、なんと最後の乗客はタクシー強盗でした!!
fd300035r
出典:YouTube

対向車が機転を利かせ、ハイビームにして照らしてくれたおかげでなんとか売上は死守できました
fd300037r
出典:YouTube
満身創痍で家に帰ると、寝ていたはずの一人息子が起きてきてこう言いました。
fd300038r
出典:YouTube
「母さん!その傷どうしたの?」
fd300039r
出典:YouTube
"母さん"
そう!実はこのタクシードライバーは女性だったのです!

息子の為、働くために、母は髪を切り男性を演じてタクシードライバーになっていたのです。
fd300041r
出典:YouTube
タクシードライバーは危険な仕事でもある為、女性の姿だと働けなかったのでしょう。息子の為母は決意を固めたのでした!

このCM、母の強さ、女性の凄さを感じます!涙してしまう覚悟でご覧下さい!動画の最後に、この方のインタビュー映像へのリンクが出てくるので、このCMの女性が実際のモデルとなった方だと思われます。
<動画はこちら>

母の愛情を感じるCMですね!ほとんどのお母さんは、多かれ少なかれ、この方と同じような気持ちを持って子供を育てていると思います。母親に感謝ですね!
fd300042r
出典:YouTube


出典:youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事