「お友達といっぱい遊んだから~」遊び疲れた子犬は、もう起きて・・・いられない・・・みたいで、コテンと横になってしまいました

遊び疲れて、そのまま眠ってしまう子供ってかわいいですよね。
人間の赤ちゃんももちろんですが、動物の赤ちゃんも遊び疲れて寝てしまうことが結構多いみたいです。

今回ご紹介する動画でも、遊び疲れた子犬が眠ってしまう様子がとらえられています。
「もう起きてられないよ~」とばかりにコテンと眠ってしまう姿がとってもかわいいのです。

遊び疲れたのかな~

動画が撮影されたのは、フィリピンのとあるお宅。
動画の主人公は、スピッツとのミックス犬の真っ白でかわいい子犬です。

出典:YouTube

  
早速ウトウトと眠たそうにしています。
「お友達といっぱい遊んだから・・・つかれちゃった・・・」とでも言っていそうな様子です。

なんでも、日中はお友達な犬たちとずっと遊んで過ごしていたのだとか。
楽しい時間を過ごした分、体力を使い切ってしまったみたいですね。

出典:YouTube

  
そろそろ限界でしょうか?
今にも眠り込んでしまいそうな様子です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そしてついに、眠気に耐え切れなくなったのかコテンと横になってしまいました。

「おやすみなさ~い」と思ったら

とうとう起きていられなくなってしまった子犬。

出典:YouTube

  
すっかりおネムな様子で飼い主さんに撫でられています。

出典:YouTube

  
このまま寝るのかな・・・と、思いきやスクッと起き上がりました。
遊び疲れていても、飼い主さんにかまって欲しい、もしくはまだ遊んでほしかったのかもしれませんね。

動画はこちら

遊び疲れてコテンと横になる子犬のかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事