ハンモックにユラユラ揺られているハスキーの子犬。ぐっすり寝ているその姿がかわいすぎ!!

見ているだけで癒される、ユラユラ揺れるハンモックで寝る子犬。
寝ているだけなのに、ただただかわいいのはいろいろな動物の赤ちゃんの共通点ですね!

思わず笑みが溢れるワンコのかわいい寝顔に注目です!

ハンモックでユラユラ〜

フィリピンのパンガシナン州のあるお家で暮らしている、生後間もないハスキーの子犬。
動画が撮影されたのは、ちょうどおネムの時間のようです。

出典:YouTube

  
すやすやと寝ているその場所は、ベッドの上かと思いきや・・・
ユラユラ揺れるハンモックの上でした。

動画の投稿者さんによると、この子をハンモックの上に乗せたら、程なくしてコテンと眠ってしまったそうです。
ユラユラとハンモックに揺られとても気持ちよさそうですね!

リラックスして眠る姿がかわいい

ユラユラ揺れるハンモックでぐっすり寝ているハスキーの子犬。

出典:YouTube

  
起きる気配は全くありません。
ハンモックのこのゆらゆら感が熟睡に導いているのでしょうか。

ハンモックから垂れた足がプラプラ宙を浮いているのもかわいいですし、舌を出して寝ているその顔や、無防備な姿もたまらなくかわいいですね。

出典:YouTube

ハンモックの揺れ心地が、人間の赤ちゃんを寝かしつけるときに使うバウンサーのような役割を果たしているのかもしれません。
とても気持ちよさそうにずっと眠っています。

動画はコチラ

ハンモックに揺られて眠るハスキー犬の子犬のかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事