「マジ歌声に感動した!」 あのCMソングを歌う“三浦大知”のアカペラが鳥肌モノと話題に!

nivea2r 出典:YouTube 三浦大知 / ふれあうだけで

“和製マイケル・ジャクソン”と称され、世界水準のダンスパフォーマンスで多くのファンを魅了する、三浦大知さん。その卓越したダンステクニックは誰もが認めるところですが、2014年に三浦大知さんが歌うニベアのCMソングが大きな話題になったのは覚えていますでしょうか。

先日、そのCMソング「ふれあうだけで 〜Always with you〜」のスタジオ収録時に撮影されたアカペラVER.が公開され、圧倒的な歌唱力に思わず聞き入ってしまうとの声がSNS上を賑わしています。


圧倒的なダンスパフォーマンス

まずは、三浦大知さんの圧倒的なダンスパフォーマンスを実感できる動画を2本、紹介します!

CMでスティーヴィー・ワンダーとも共演を果たしている、今最も旬なダンサー/コレオグラファーである菅原小春さんと共演した「Unlock」は圧巻!


こちらはバックダンサーを従えた、ダンスリハーサルがキレキレ過ぎると話題になった「Right Now」は300万回以上再生されています。

これぞ三浦大知さんの真骨頂というべきダンスパフォーマンス。凄すぎます!


透き通る歌声に思わず感動

自身が一から手掛けるダンスばかりに目が行きがちですが、その歌唱力にも多くの賛辞が寄せられています。ニベアのCMソングとして話題となった「ふれあうだけで 〜Always with you〜」のスタジオ収録のアカペラVER.では、その卓越した歌唱力を存分に堪能できます。

<アカペラVER.はこちら>


歌声を聴いた人たちの反応は?

三浦大知さんの歌声を聴いた人たちはみなさん口をそろえて「上手い!」「感動した!」など絶賛の声が広がっています。

上手いだけでなく、きれいというのも分かります。

確かに生でアカペラを聴くと感動しますよね。

音楽のすごさも伝わる三浦さんの歌。

歌がメインと思っている方も。ダンスもめちゃくちゃ上手いんです!

そんな三浦大知さん、話題の「ふれあうだけで」も収録されている最新アルバム「FEVER」がiTunes Storeアルバムランキングで1位を獲得したらしいです。スゴい!


ダンスも歌も評価の高い三浦大知さんの今後の活躍が楽しみです!


出典:YouTube 三浦大知 / ふれあうだけで / DAICHI MIURA(三浦 大知) OFFICIAL WEBSITE / @DAICHIMIURAinfo

nivea2s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加