切ないけど笑ってしまう…「私、カップラーメンを失敗しました」

main
出典:twitter.com

素早く誰でも簡単にできてしまうカップラーメン。しかし、カップラーメンを作る際に思わぬミスも勃発します。みなさんも一度は経験あるのではないでしょうか!?ここでは、カップラーメンを失敗してしまった事例をいくつか集めてみました。

バター事件

これは、最近Twitterで話題となっていた失敗です。「今時のカップ麺に入ってるバターってこんなでっかいんだなぁ」と投稿者。


出典:twitter.com

こういうことだったみたいです。確かにでっかいバターに見えなくもないですよね…。お察し申し上げます。


出典:twitter.com

これは"あるある"ですね…

カップラーメン史上、一番多い失敗と言っても過言ではないですね。


出典:twitter.com

こんな失敗も…

これは一度もやったことはないのですが、非常に切ない絵ですね…。


出典:twitter.com

「だばぁ」

ペヤング(旧パッケージ)の代名詞とも言える"湯切り失敗"=「だばぁ」。既にパッケージがリニューアルされて、"湯切り失敗"=「だばぁ」が無くなったことに対して、ペヤングファンから不満が噴出していたのは記憶に新しいです。※「だばぁ」は擬態語。湯切りの際にフタが外れてしまい、中身を流しにこぼしてしまうこと。
SN380001
出典:plaza.rakuten.co.jp

ちなみに、FunDoでは過去にペヤングのパッケージがリニューアルした際にカップ焼きそば「ぺヤング」復活に対する反響がすごい!喜びの声が続々!という記事も書いています。よかったらチェックしてみてください!

こ、これは…随分と豪快にやってしまいましたね…。フタをはがし過ぎていたのでしょうか。


出典:twitter.com

電子レンジでカップラーメン

凄い絵ですね。表情が全てを物語るとは、このことではないでしょうか。何も言うことはございません。


出典:twitter.com

いかがでしたでしょうか?カップラーメンとはいえども、油断は禁物ですね!!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事