数百万人が目撃?タイの上空に巨大な飛行物体が出現!

fd300001r タイで謎の飛行物体が目撃され話題を集めています!この物体が目撃されたのは通勤時間帯の午前8:41分頃、恐らく数百万人の人が目にしていたと思われます!この物体はいったい何なのか??

・飛行機?UFO?隕石?
飛行機が墜落したのではないか?という意見もあったそうですが、この時間に飛行機が消息を絶ったという連絡はない事からその可能性は薄いようです。専門家の意見によれば、”スペースデブリ“(宇宙ゴミ)か”火球“ではないかという意見が有力なようです。

スペースデブリ“(宇宙ゴミ)とは

耐用年数を過ぎ機能を停止した(された)、または事故・故障により制御不能となった人工衛星から、衛星などの打上げに使われたロケット本体や、その一部の部品、多段ロケットの切り離しなどによって生じた破片、デブリ同士の衝突で生まれた微細デブリ、更には宇宙飛行士が落とした「手袋・工具[1]・部品」なども含まれる。

出典:wikipedia

火球“とは

一般に-3〜-4等級よりも明るい流星の事である。火玉(ひだま)とも言われる。大気中で蒸発したものも、隕石となって地表に落下したものも、一定以上の明るさで光れば、どちらも火球と呼ばれる。

出典:wikipedia

ゴミか隕石の可能性が高いようですね。恐らく大気圏突入時に燃え尽きて地表には落下していないようです。
fd300002r fd300004r
動画で謎の物体をご確認ください。
<動画はこちら>

<動画はこちら>
<動画はこちら>

可能性としてはスペースデブリか火球の可能性が高いようですが、実際には確認できていないので、もしかするとサイヤ人が乗っていた宇宙船みたいなものの可能性もありますよね!それにしても実際にこの光景を目にしたらよっぽどビックリしますね!

実に興味深い映像ですね!



出典:youtube / youtube / youtube / cnn.com / wikipedia / wikipedia

fd300001(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加