お部屋に合わせてコーディネートしたい!天板も脚も選べるテーブルが素敵♪

15973_main

Sponsored Content

あなたは洋服を選ぶ時、どう選びますか?

1枚で着れるワンピースもいいですが、ボトムとトップスの組み合わせを考えて選ぶことがほとんどですよね。

実は、ダイニングテーブルも天板と脚部分を好きな組み合わせで買う事ができるって知ってました?

15973_1
普通に売られているテーブルは、天板と脚がくっついた状態ですが、このテーブルシリーズは天板と脚を自由に組み合わせて購入することができるんです。

15973_02
天板はこれでいいけど脚は別の形がいいなぁ…といった、テーブルを買うときにありがちな不満もこれならキレイに解消できますね♪

以下はダイニングテーブルの組み合わせをイメージした動画。パパとお留守番する女の子のお洋服が変わるように、テーブルも脚や天板がころころ変わっていきます。


お部屋のイメージに合わせて組み合わせを考えるのもいいですし、インスピレーションで組み合わせたテーブルを基に思い切ってお部屋を模様替えしちゃうのも楽しそうです。

15973_03
このテーブルシリーズはイケアで購入が可能。テーブルはお部屋でも大きなスペースを占める、お部屋の顔と言ってもいいくらいのものですから、満足するものを選びたいです!

15973_04
9/10(木)~10/12(月)の間はダイニングテーブルとチェア4脚を購入すると、合計金額の20%をクーポンで還元するキャンペーンが実施中ですので、テーブルの購入を検討中の方はこの一ヶ月がチャンスですよ!!

詳しくはイケアのウェブサイトをチェックしてください!

出かけるより、楽しいかも。 – IKEA

提供:イケア・ジャパン

cvn_logo

15973_ss
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加