紅茶業界に新たな争いの予感!?午後ならぬ「朝の紅茶」が発売!

16056_10

Sponsored Content

次々に新製品が登場し、消えていくコーヒー戦国時代。

それに比べて、比較的おだやかな紅茶業界でしたが、今回紅茶業界のパイオニア、リプトンから驚きの商品が発売され、「ついに紅茶も戦国時代に突入か!?」と話題になっています。

その商品の名前とは…。

「朝の紅茶」

16056_06
紅茶と言えばアフタヌーンティーに代表されるように、「午後の飲み物」、という印象が強いかもしれません。

朝といえばやっぱりコーヒー。でも実は朝のコーヒーが重すぎると思っている人も沢山いるそうです。

そこで発売されたのが朝専用として特別に仕上げた「朝の紅茶」。てっきりライバルに向けての名前かとおもいきや、ちゃんと意味のある名前だったのですね!


今回動画の中で登場するのは、ミュージカルを中心にモデルとしても活躍するジェイミー夏樹さん。

CMの中では3人の女性を見事に演じ分けています。

16056_12
そんなジェイミーさんが、もやもやな朝の日々を演じたカワイイ動画もあるのでこちらもご紹介!


電車のドアにかばんが挟まってしまったり、

16056_01
降りる駅を2駅も乗り過ごしてしまったりと、朝からリズムが乱れ気味のジェイミーさん。

16056_11
しかし、「朝の紅茶」を飲むと、こんな晴れやかな表情に!

16056_13
本当ですか!?ジェイミーさん(笑)でも朝に紅茶は意外とありかもしれませんね。

実はこの商品9月8日に発売されたばかりの新商品なんです。皆さんも朝の紅茶習慣、試してみてくださいね♪

リプトン 朝の紅茶


提供:森永乳業株式会社

cvn_logo

16056_10s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加