国分太一さんが結婚!ファンへいちばん最初に報告。続々と祝福の声


出典:Twitter

9月11日に、ジャニーズ事務所の人気グループ「TOKIO」のメンバー国分太一さん(41)が、ファンへ“結婚の報告”をお知らせしていると大きな話題となっています。

Twitter投稿者の方々によりますと、「国分太一からのお知らせ」としてジャニーズファミリークラブからお知らせが郵送で届いており、「この度、国分太一は結婚することとなりました。」とのメッセージとともにメッセージが添えられているそうです。

マスコミ、報道機関に伝える前に、ファンへ一番に報告するという心意気に受け取った方々からも大きな喜びの声が上がっています。
取材によりますと、ジャニーズ事務所も国分太一さんの結婚について事実であること認めているとのことです。

メンバーからのコメント

城島茂さん
彼が中学生の頃からの付き合いなのでなんだか不思議な気分です。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います。改めておめでとうございます。

山口達也さん
婚姻届は出していませんが、TOKIOと交わした21年前の決意も永遠の誓いにして行こう!!本当におめでとう!太一!!!

松岡昌宏さん
ご結婚おめでとうございます。さらにパワーアップする国分太一さんを楽しみにしております。末永くお幸せに!

長瀬智也さん
太一くん、おめでとうございます!今まで以上に良い仕事をして、変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう!

ファン・関係者の方々への贈りもの

お相手の方は明らかにされていませんが、TOKIOとしては2008年に結婚した山口達也さんに続いて二人目ですね。

国分太一さん、おめでとうございます!


出典:Johnny's net


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事