ジョブズやマイケルなど過去から現在までの栄光がわかる比較画像がスゴい



キング・オブ・ポップことマイケルジャクソン。そして、その前に立っているのはジャクソン5時代の若かりしマイケルジャクソン。1枚で今と昔の栄光が伝わってくる不思議なこの画像はコロンビアのイラストレーターであるフルヴィオ・オブレゴンさんが自身のインスタグラムに投稿した画像。そんなオブレゴンさんは他にも有名人のビフォア・アフター画像を投稿していたのでご紹介します。


スティーブ・ジョブズ


アップル社の共同設立者の一人としても有名なスティーブ・ジョブズ。右側の姿はiPhoneの発表会などで姿を見た方も多いと思います。左側は若い時に一時設立したアップルを離れピクサーの社長に就任していた時のジョブズ。Tシャツにピクサーを代表するアニメ“トイストーリー”が描かれているのが良いですね。

ビル・ゲイツ


こちらはマイクロソフト社の創業者であるビルゲイツ。世界長者番付に長年ランクインし続ける億万長者のカリスマCEOとしても有名ですね。左側の姿はそんなニュースなどでも見かけたことがあると思います。右側は若い頃のゲイツ。Tシャツには長年愛され続け昨年サポートが終了したWindowsXPが描かれていて感動しちゃいますね。

ポール・マッカートニー


今年日本に来日したことでも話題となったポール・マッカートニー。右側はビートルズ時代のポール。腕を組んだ姿がロックな雰囲気を感じさせてくれるカッコ良い1枚ですね。

ミック・ジャガー


ロックバンド“ローリングストーンズ”のボーカルとして有名なミック・ジャガー。現在は御年72歳となったミックですが左側の若い頃と比べても引けを取らないアグレッシブな感じがしますね。


アル・パチーノ


映画“ゴットファーザー”シリーズなどに出演していたことでも有名な俳優のアル・パチーノ。左側は1983年に公開された主演映画スカーフェイスに出ていた頃のもの。その鋭い眼光が若い時から既に大物といった感じしますね。

ロバート・デニーロ


こちらもおなじく映画ゴットファーザーに出演していたことでも知られる俳優のロバートデニーロ。右側は1976年に公開された映画タクシードライバーに出演したときのデニーロ。Tシャツの「you talkin’ to me?」は映画タクシードライバー内で名場面とされている鏡の前で自分を威嚇してというシーンのセリフです。


面白い比較画像でしたね。いつか日本の有名人バージョンでも作ってほしいです。


出典:Fulvio Obregón-instagram

無題_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加