「うちのパパとママがおかしくなった...」両親が娘カップルをノリノリでディスる写真を公開!

landscape-1441908396-screen-shot-2015-09-10-at-20612-pm-1r
出典:cosmopolitan.com
仲の良さそうな若いカップルの写真、かなりキメキメで、カッコ良くて素敵な写真です。この写真が原因でこの写真に写る女の子"Emily Musson"さんは両親にディスられる羽目に!

facebookに投稿

エミリーさんは、上記の写真をfacebookに投稿しました、すると、彼女のウォールに似たような写真の投稿が!!
COa2YALWIAARwSq
出典:Twitter
投稿主はエミリーさんのママの"ナンシー"さん!!そして彼氏役は父ちゃん!!

Twitterで一気に拡散

ナンシーさんいわく、両親はこういう事をしてくるようなお茶目な人なんだとか、流石にこのディスられ方に驚いたエミリーさんは、このことをTwitterに投稿!「うちの両親頭おかしい!


このツイートが世界中に広がり、話題を集める事に!!

・一枚ずつ見てみると、なかなかディスってます。

▼ママの表情が、小ばかにしてますよね(笑)
gallery-1441909617-coupler
出典:cosmopolitan.com
▼こんなにカッコよく決めたのに!自分の両親がこんな感じで写真撮ってきたことを想像して・・・マジでやだ。
gallery-1441909849-couple2r - コピー
出典:cosmopolitan.com
▼こんなんされたらマジで恥ずかしい。。。
gallery-1441910290-couple3r
出典:cosmopolitan.com

パパとママ・・・最高です!!これを見て彼氏が逃げ出さなければ、その彼氏は本物だと思います。両親もそんな意図を込めてこの写真を投稿した・・・のかもしれないですね。


出典:Twitter / cosmopolitan.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事