エースコックが”松屋の牛めし”の味を再現した”カップうどん”を発売へ

mainmein 出典:prtimes.jp


エースコックが“松屋の牛めし”の味を再現した”カップうどん”「松屋監修 牛めし風うどん」を発売することになり、話題となっています。

牛めしと言えば、松屋の看板メニュー。
matsuya03-thumbnail2_R 出典:gyudon-hikaku.seesaa.net


この松屋の牛めしを再現!であれば分かりますが、牛めし風うどん!?っていう感じですよね。謎です。

d304-761-484342-1_R 出典:prtimes.jp

この「松屋監修 牛めし風うどん」は、香ばしい醤油の風味と玉ねぎの甘みを利かせた「牛めし」のタレを再現したスープと、ツルツルで弾力のあるうどんで、かきこみたくなる一杯とのこと。また、松屋のこだわりを継承し、人口甘味料は不使用のようです。10月12日(月)発売で価格は220円(税抜)。


「牛めし風うどん」に対して寄せられていた声
・まずはどんな味か食べてみたいですね。
・甘辛だしの肉うどん的な?
・松屋の牛めしは醤油からい感じがするが…。
・うどんなんですな。一度、試してみたいと思います。
・エースコックと言えば、限定のカップ麺を次々と出すよな。唐辛子鬼盛りとか、マヨネーズ鬼盛りとか。
・どんな味なのかドキドキやね。


どんな味なのか分からないとしながらも、とりあえずは食べてみたいという声が散見されました。あの松屋の牛めしが一体どんな味のうどんになっているのか気になりますね!?


ちなみにFunDoでは以前こんな記事も紹介していますので、併せてチェックしてみてください!“一見どんな味なのか謎”のカップ麺たち…味はどうやらイケるらしい



出典:prtimes.jp

mainmein
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加