猫と一緒に"川の字"で寝られる♪「猫専用の和布団」"旅館の和室に寝てるみたい"

main
出典:www.nekobu.com

とってもカワイイ猫専用の和布団が発売されて話題になっているのでご紹介します!

faaw
出典:www.nekobu.com

布団に入っている猫がすごくカワイイですよね♪まるで旅館の和室で寝ているようです。

今回ご紹介する猫専用の和布団は、「おやすみニャン かわいい寝姿を自慢できる 猫用和布団の会」という商品で、9月28日にWeb販売が開始されたばかりです。猫の激しい寝返りにも対応できるように、敷布団と掛布団はくっついているそうです。また、それぞれの猫の好みに合わせて枕は面ファスナーで取り外し可能とのこと。

布団の足元には穴がついています。ここから猫じゃらしなどで猫を布団に誘います。
1510k_444642_u02_570_R
出典:www.nekobu.com

掛け布団の入り口には、付属のプラスティックの芯を沿わせてアーチ状に。そうすることで、猫が入りやすくなります♪
1510k_444642_u01_570_R
出典:www.nekobu.com

まるで修学旅行の気分になる!?

たくさん猫を飼われている方は、こんな風に布団を並べることもできます。まるで修学旅行のような気分ですよね!?

nekobuton_all_570_R
出典:www.nekobu.com

こんな寝顔がたまりません!!心から癒されますね~♪


出典:twitter.com

素材やサイズなどの商品の詳細はこちらをチェックできます!ちなみに、購入はこちら。初回はお試し価格でお得になっているようです!

猫と一緒に「川の字」になって寝るのも楽しそうですし、カワイイ寝姿を写真に撮って見せ合うのも楽しそうですね!


出典:www.nekobu.com / www.felissimo.co.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事