生後4週間の子犬。初めてのお風呂で顔や耳をマッサージしてもらって気持ちいいみたい!ウトウトしていて今にも寝ちゃいそう!!

ただでさえかわいくて、見ているだけで癒されてしまう子犬。
そんな子犬にこんな表情をされたら...たまりません!

犬派の皆さん必見の癒しとなる、お風呂でマッサージを施してもらってとろけている子犬の姿をご紹介します。

生後4週間の子犬!初めてのお風呂

今回ご紹介する映像が撮影されたのはフィリピンの都市マライバライ。

主役となるのは、生後4週間の子犬です。
8匹のきょうだいたちとともに生まれて来たこの子犬ですが、この日は初めてのお風呂を体験しています。

出典:YouTube

 

子犬は水を怖がることも少なくありませんが、この子はどうやらお風呂を気に入ってくれたようです。
リラックスしすぎているのか、すっかり顔がとろけています。

気持ちよすぎるマッサージにこの表情!

お風呂でくつろいでいる子犬に、飼い主さんはマッサージをしてあげています。

出典:YouTube

 

お顔からお耳まで揉み解されると...

出典:YouTube

 

すっかり緩んだこの表情!
たまりません。

出典:YouTube

 

余程気持ち良いのでしょう、ウトウトしています。

飼い主さんによると、この後お風呂を出て乾かしている間にグッスリと眠りに落ちてしまったとのこと。
この子犬にとって、至福の時間となったようですね。

動画はこちら

気持ちよくお風呂に使ったり、マッサージをしてもらったりとご満悦な様子の子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事