まるで絵本の世界のよう!この自動販売機は”木彫り”です

main 出典:twitter.com

まるで絵本の世界から飛び出してきたような“木彫りの自動販売機”のクオリティが凄すぎると話題となっているのでご紹介します!

出典:twitter.com

出典:twitter.com

自動販売機に違和感を感じ、近づいてみたら木彫りだった!というように、この場所を通り過ぎる方々は一様に驚かれていたようです。

確かに、歩いていてこの自動販売機と遭遇したら二度見、三度見してしまいます。レバーなど細部までこだわっていますし、もの凄いクオリティです。
CPj2kQDUYAAMcvj_R_R 出典:twitter.com

木のぬくもり、商品の再現度といい、とても味わい深いです。お金を入れたら、この木彫りの紅茶が出てきてほしいな~なんて思ってしまいます。
CQNuSDpUYAEE2vs_R 出典:twitter.com


町田東急ツインズに期間限定で展示されていた

この木彫りの自動販売機は、東京都町田市にある町田東急ツインズで2015年9月19日(土)~10月7日(水)に開催されていた「ものモノ展」で展示されていたようです。

ちなみに、この木彫りの自動販売機を制作したのは彫刻家・山本麻璃絵さんという方で、ご自身のホームページでは他にもさまざまな木彫りの作品が掲載されています。ご興味のある方はこちらをチェックしてみてください!

木彫りでここまで再現できるなんて、ただただ驚きました!


出典:twitter.com / yamamotomarie.nomaki.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加