“温泉でシンクロナイズドスイミング!?”大分県のPRムービーがユニークだと話題に!

main
“温泉でシンクロナイズドスイミング”をする大分県のPRムービーがユニーク
だと話題になっているのでご紹介します!

日本一の温泉で、世界のみんなを沸かせたい。

こんなコンセプトに基づいて作られた大分県の温泉をPRするムービーは非常に画期的です!温泉でシンクロナイズドスイミングをすることから、“シンフロ”。源泉数・湧出量日本一を誇る「おんせん県おおいた」の魅力を新しい観点から伝える仕上がりになっています。


大分県といえば温泉。
WS000000_R WS000002_R
そこに、颯爽とプロのシンクロナイズドスイミングチームが登場!シュールです。
WS000004_R
そりゃ、こうなりますよね。
WS000006_R
湯をかけるタイミングもバッチリとそろってます!
WS000007_R
凄い光景!
WS000011_R vn3R1r
この後、大分県に実在するさまざまな温泉でシンクロを敢行する映像が続きます。
WS000014_R WS000016_R
v1P1kG mLzNra
大分県のTVCMとしても放映予定の同ムービーは、ユニークな内容で多くの話題を集めた「おんせん県おおいた」によるTVCMの第3弾とのこと。

ちなみに、「おんせん県おおいた」のWebサイトはこちらです。


出演しているのはプロのシンクロナイズドスイミングチーム

メンバーはオリンピックメダリスト・藤井来夏氏が主宰するプロのシンクロナイズドスイミングチーム「RAIKA ENTERTAINMENT」所属のメンバーだそうです。息の合った華麗な演技はさすがですね!

WS000019_R
長時間に渡り演技をすることが難しい温水、尚且つ水深わずか50~100cmという過酷な条件下で演技しています!凄い!

また、振付は、YouTubeで2,000万回再生を記録した「OK Go」のPV『I Won’t Let You Down』の振付を担当し、MTV Video Music Awards 2015の Best Choreography(振付部門)でグランプリを受賞、世界三大広告賞も受賞した話題の振付師「振付稼業air:man」が担当。とり天、かぼす、豊後牛といった大分の特産品などをモチーフとした、シンクロの踊りや技も披露しているとのこと。

WS000017_R

大分県の温泉の魅力がたっぷりと伝わってくる内容になってますね!ぜひ動画もご覧ください!


<動画はこちら>
出典:YouTube


出典:www.youtube.com / prtimes.jp

fd0708d0162s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加