便意がなくなる!?”世界一怖いトイレ”はビルの15階にあり45m下を見下ろせる

mainmain
便意がなくなってしまう!?メキシコにある“世界一怖いトイレ”をご紹介します。


メキシコのグアダラハラにあるという世界一怖いとされるトイレ。何が怖いかと言うと、足下がガラス張りになっていて、45m下を見下ろすことができます。
bathroom-design-ideas-9_R
ペントハウスの中にあるトイレとのことですが、ペントハウスが高い透明性とオープン性を売りにしていて、このトイレはそれを端的に示すシンボルだそうです。

汚物はどこへ!?そう思った方も多いと思いますが、壁の中に吸い込まれていくようです。それにしても、こんなトイレだと便意もなくなりそうですね…。


とても個性的なトイレでしたが、バスルーム関連にも個性的なものがありますのでご紹介します!


ハンモック型のバスタブ。すごくリラックスできそうですね!壁に取り付けることができて、宙に浮いて見えるのが特徴です。カーボンファイバーで作られていて、曲線でも十分な強度を可能にしているとのこと。デフォルトは長さ2.7mで、長身の男性でも入れるそうです。
main
こちらは水槽がモチーフ。発想がユニークですね~。熱湯コマーシャルを思い出します。
bathroom-design-ideas-18_R
ブラジル・ガウディビーチハウスにある潜水艦モチーフの浴室です。入浴が楽しそう!
bathroom-design-ideas-7-2_R bathroom-design-ideas-7-1_R
こちらは、本物の苔が素材のカーペット。滴をやわらか苔がしっかりと吸収します。
bathroom-design-ideas-3-11_R bathroom-design-ideas-3-21_R
こちらはシンク。北極の氷がモチーフとのことです。なんだか水が冷たそうに見える!
bathroom-design-ideas-10-2_R bathroom-design-ideas-10-1_R
自転車のサドルの部分に、シンクと天板を乗せています。カゴをタオル入れにしているところがユニークですね!
bathroom-design-ideas-8_R

こんなユニークなトイレやバスルームがあったら、刺激的な生活が送れそうですね!?



出典:www.boredpanda.com

mainmain
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加