【猫もご満悦】クロネコヤマトの段ボールで作る”リアル猫の宅急便”が人気爆発中!

main 出典:twitter.com

クロネコヤマトの段ボールで作る”リアル猫の宅急便”が可愛い♪と猫好きを中心に人気となっているのでご紹介します!

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

ただでさえ段ボールに入ったりすることが好きな猫。なんだか運転席が心地良さそうに見えます。可愛いドライバーですね!

この段ボールはクロネコヤマトで購入できる!

この段ボールの正式名称は「ウォークスルーボックス」というもの。外寸は横520mm×縦350mm×高さ290mm。通常の段ボールよりも保温性に優れているようで、少々分厚く硬いそうです。

nyanny5034_R 出典:nyanny.blog110.fc2.com

ヤマト運輸の営業所で購入できるそうです(356円)。ちなみに、取り扱いが無い営業所もあるそうなのでご注意ください。

もともとこの様な使い方!?を想定していたのかは定かではありませんが、猫も喜びそうですし、人気が出るのも分かりますね!


<動画はこちら>
出典:YouTube


出典:twitter.com / www.yamato-pti.co.jp


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加