あの頃が甦る。ドクとマーティーがあの時の未来2015年を語る夢の共演

back-to-the-future4r 出典:www.daibond.com

先日FunDoの記事でもお伝えしたように(過去記事:2015年10月21日、彼らが過去からやってきたら伝えて欲しいこと)10月21日はあの大人気映画シリーズ「バック・トゥー・ザ・フューチャーPART2」で、ドクとマーフィが未来にやってきた日なのですが、その日にTOYOTAが米国で燃料電池自動車「MIRAI」を発売開始します。

そのプロモーションの一環で、現在のマーフィ(マイケル・J・フォックス)とドク(クリストファー・ロイド)が、食事をしながら語り合う“Diner”という動画が公開されています。

<動画はこちら>


二人の会話はこんな感じ

ドク「3D映画は実現しているよね。」

マーティー「指紋認証だってあるよ。」

ドク「自動で靴紐を結ぶスニーカーは?」

マーティー「楽しみにしているよ。犬の散歩ロボットは?」

ドク「まだ実現していないね。」

マーティー「でもFAXがまだあるって信じられる?」

ドク「持っているよ。」

マーティー「いったい誰にFAXを送るんだよ?」

ドク「送れる人はいるさ」

マーティー「オハイオ州にFAX持ってる知り合いがいるけど、彼にも送る?」

ドク「そうだね。君にFAXを送るよ。」

マーティー「送ってみて。返さないかもしれないけど。」

ドク「(笑)」


日本語字幕のある動画もあったのでどうぞ。
<動画はこちら>

この二人が語り合っている姿を見るだけでなんだかワクワクしちゃいますね!

2015年は「バックトゥーザフューチャー」が公開されて30周年の記念の年、そして、ドクとマーフィが未来にやってきた年です!
961242r 出典:response.jp

未来の車「MIRAI」そんな車の発売日、完璧なプロモーションですね!さすが世界企業TOYOTA!狙いすましてますね!!


出典:youtube / response.jp / youtube

fd300011(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加