金欠で卒業旅行に行けず…学生の悩みを“出世払い”で応援するH.I.S.のサービスが話題!

main 出典:lockesdistillery.com

旅行代理店のH.I.S.(エイチ・アイ・エス)が、お金のない若者に対して“出世払い”で旅に出ることを推奨している素敵な制度を今年も実施して、話題となっています。

出典:twitter.com

H.I.S.の出世払いというサービスは、タダで行けるというわけではなく、H.I.S.のクレジットカード「スカイウォーカーカード」で支払えば、旅行代金を支払うのを最大で7ヶ月先まで待ってくれるサービス(支払い月までのカード手数料に関してはH.I.S.が負担)だそうです。

つまり、卒業旅行シーズンに、新社会人としての生活や引っ越しの準備でもお金がかかり、経済的に厳しくなっている学生にとっては有難いサービス。最大7ヶ月先なので、就職後まで待ってくれる(初任給をもらってからでOK!)ということですね。


(この件に対して寄せられていた声)

出典:YouTube

出典:YouTube

出典:YouTube


昨今の大学生のニーズに応えた形

来年春に卒業を控えている学生にとっては、これから旅行がしやすいタイミングにも関わらず、お金がなくて行けないというのは寂しい限り。また、近年ではメンバーを変えて複数回にわたって卒業旅行に出かける(出かけたい)傾向にあるようです。そんな中、「旅行はしたいけど、旅行資金が足りない…」という学生の声が多かったようで、それに応えたサービスのようです。

c0030685_22594578_R 出典:fujiitomo.exblog.jp

卒業旅行に行くきっかけを経済的な理由で逃してしまったり、行きたいところへ行けなかったり…などの悩みを解消してくれそうですね!サービスについての詳細はこちらをチェックしてみてください!



出典:twitter.com / www.his-j.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加