「ボンネットに座って救助を待っている」海に転落寸前なのに余裕の雰囲気が流れる

main
海に車が転落寸前であるにも関わらず、余裕の雰囲気が流れているとして、1枚の画像が海外掲示板サイトRedditで話題になっていたのでご紹介します!

場所はトルコのイスタンブール。観光客の車が港から転落しそうになり、それを防ぐために地元の人々が集まって、ボンネットの上に乗っかったそうです。どうやら、マニュアルでハンドブレーキがちゃんと入っておらず、車がひとりでに動きだしたそうです。


画像を見たところでは今にも落ちそうですし、なぜこの位置まできているにも関わらず車が落ちなかったのか…疑問は残りますが、とにかく携帯電話をチェックしたりと余裕なムードが流れているのは気のせいでしょうか。



(この件に対して寄せられていた声)

・車がこの位置になり、人が飛び乗って車がとどまった。その状況が想像つかない…。
・座って電話を見ている人いるよね。
・まるで日常でも普通にあることのように対応している。
・とりあえず、トルコの人たちはいい人が多いよね。
・この人たちに恐怖心はないのだろうか。


25afbf20_R
この後、救助隊がかけつけて、無事に車は引き上げられたそうです。人も車も無事で良かったですね!人の温かさとお国柄を感じさせる光景でした。



出典:www.reddit.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加