「泣きました」北島三郎さんの所有馬“キタサンブラック”がG1初制覇!「まつり」を熱唱!

main 出典:twitter.com

北島三郎さんの所有馬“キタサンブラック”がG1初制覇を果たし、公約通りに持ち歌の「まつり」を競馬場で熱唱!話題となっています。

出典:twitter.com

出典:twitter.com


25日の京都11Rで行われた第76回菊花賞は、北村宏司騎手騎乗で5番人気キタサンブラックが直線内から抜け出して勝利。G1初制覇を果たしました。タイムは3分3秒9。

大激戦となった4コーナー。直線では激戦が繰り広げられましたが、キタサンブラックが人気馬2頭を退けて、見事に先頭でゴール。クラシックの大舞台で、5番人気の伏兵が大仕事をやってのけました。


公約通りに「まつり」を熱唱!


出典:twitter.com

表彰式で北島オーナーは、レース前からの公言通り、持ち歌「まつり」のサビの部分を熱唱。「まつりだ、まつりだ、キタサンまつり~♪」と歌い上げ、ウィナーズサークルに駆けつけたファンを熱狂させました。

「泣きました。涙出ました」と、このG1初制覇に感激しきりの北島オーナーでした。日本一のレースの後に、日本一の歌声…最高の瞬間ですね!G1初制覇、おめでとうございました!


表彰式のインタビューや「まつり」の熱唱は動画でぜひご覧ください!


<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:headlines.yahoo.co.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加